DV反対!デイジーも応援します!

草むらから~
画像

じゃ~んぷっ!
画像

デイジーで~す!
画像

夏草の育つ勢いって凄いですね~公園も芝刈りされて快適になったなーと思う間もなくまたすぐに伸びてきて、短足なデイジーは歩けなくなってしまうんですよ。青々として気持ちは良いんですが、、、笑

さて今日は、ちょっとデイジーつながりの話題を、、、

皆さんDVって知ってますか?
DV(ドメスティック・バイオレンス)は、夫婦・親子間、恋人同士において起こるさまざまな形態の暴力を言います。からだへの暴力だけでなく、相手のこころを傷つけて、コントロールすることもDVです。

画像

動物実験反対の姿勢に感動して、化粧品を買うようになったお店『THE BODY SHOP』が8/1からキャンペーンを行います!
『第4回DV根絶キャンペーン8/1~8/31』

『ボクは白熊のハートン!仲間達と一緒にデイジーのTシャツを着て応援しているんだよ!』
画像

そうなんです!
DV根絶キャンペーンのキャラクターは、なんと『お花のデイジー』なんです!
画像

デイジーの花のグッズを探していて偶然見つけた活動なんですが、グッズ購入と共に寄付もできるという一石二鳥な活動が気に入り紹介する事にしました。
画像

デイジーパパ曰く『ボクも被害者だ』
そうなんです。DVは男性 → 女性だけじゃなくて、逆もあるんですよ。
えっ?被害者?デイジーママがパパをなんて、、、ちょっとあるかな?遊びでね、、、ケツキックとか、、、くすぐり地獄とか、、、苦笑

冗談はさておき、、、
本当に悩み苦しんでいる方が少しでも解決の方向に向うようデイジー共々応援します!


『ヨーキーと猫二匹』は人気ブログランキングに登録しています。
クリック応援よろしくニャリよ!笑
人気ブログランキング
※ クリックすると、人気ブログランキングの画面に飛びます

<お知らせ>ただ今、コメントへのお返事、ブログ訪問、お休みしています。もちろん書かれたコメントは楽しく読ませて頂きます!笑


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック