デイジー、オス化しています

実は一月の記事べろべろ~!で、デイジーが私たちの耳を好んで舐めるという話を載せましたが、あれには続きがあるんです!
画像


椅子やテーブルに飛び乗るヨーキーが多いと聞く中、デイジーは30cm以上の高い所には飛び乗らない慎重で臆病なワンコです。そんなデイジーが後先考えずパパの肩に飛び乗り耳舐めをします。

動画でどうぞ!

しかも腰を振っている?

1月頃から4月まで続いた行為なので、春の発情の時期だったのかなあと思っていますが、、、最近は立ちションもするし、オス化してるな~ 笑


『ヨーキーと猫二匹』は人気ブログランキングに登録しています。
クリック応援よろしくニャリよ!笑
人気ブログランキング
※ クリックすると、人気ブログランキングの画面に飛びます



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ANOママ
2008年05月03日 15:44
あっ!?本当だ。振ってますね(笑)
実はANOもHOKUに対して、たまにデイジーと同じ行為をしています。
初めメスがマウンティングする行為にびっくりしましたが、結構多いみたいですね。
ANOの場合、多分「リーダーはわたくしよ!」という表現なんだと思ってるんですが・・・。
そしてマウンティングされているHOKUは、その状態でLANIに対してマウンティングをしているので、はたから見るとまるで「ブレーメンの音楽隊」の動物達が重なって窓の中を見ている姿のように見えちゃうんですよね(笑)
ワンコも不思議な行動が多いですね~。
デイジーママ
2008年05月04日 01:38
ANOママ!
凄い~!三匹揃ってのマウンティング!ちょっと見てみたい光景です。やっぱり母親は強いんですね!笑
ブレーメンの音楽隊!バッチリどんな状況か分かりました!やっぱり力関係の確認なんでしょうね!デジパパはワンニャンに甘々なんでマウンティングされたとしても、そうかもね~とか思えますけど、私はガミガミなのであれ~?とか思ちゃって、、、笑
ビクママ
2008年05月07日 18:46
わ! 腰ふってる!
女の子も発情?マウンティング?どっちだろ。
激しいですね ビクに似てる・・。
デイちゃんは耳フェチなんですね^^

ビクはダンナに対してよくやってました(ふくらはぎや、うでに。)
しかし癖になったり、順位を勘違いされても困るので禁止にしました。
人が寝転がると、すぐお腹のに乗って座ったり、顔をなめてくるので、それも禁止に・・。
してるつもりです^^;
デイジーママ
2008年05月08日 02:18
ビクママ!
変でしょう!特に3月終わりから4月頭に掛けて日に何度もこの状態でしたが今はもうやらないの。発情かなあ?生理ではなかったんだけど、ホント不明です。
なるほど~ビクちゃんは禁止なのね!家はどうしようかな~とまだ思案中です。人の上に乗ったりするのはダメという本と、全然平気どんどん抱いて可愛がりなさい、という本を見つけてしまって、、、
悲しいかなデイジーは私たちが近づくと怯えて逃げる事があるので(叩いたりしてないよ~苦笑)自信を付けさせようと結構好き放題させてるんだけど、そうかと思えば外で他のワンコにケンカを売ったりするし、、、厳しいのが良いのか、甘やかしがいいのか決めかねています。笑

この記事へのトラックバック