階段登り!動画

デイジーは以前、二階へは上がれませんでした。トイレが心配だったのとニャンズの聖域を確保したかったというのが、主な理由だったのですが、、、過去の記事『二階』を参照下さい!
今では日に何度も階段を上り下りしているデイジーは、階段登りが大得意!となりました。

山の上の公園に行く途中に、こ~んな急階段があるのですがママが『ゼ~ハ~』いいながら登ってるのに対し、息も切らさず『タタタタ』と軽々と登ってしまいます!

『ママ~、早くついておいで~』
画像

注:過去写真です。

それでは最近の階段登りをムービーで、どうぞ!

横画面です。。。涙
変な動画見せてゴメンナサイね!首曲がっちゃった?

画像

クリックありがとうございます!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ビクママ
2008年03月06日 14:46
首曲がっちゃいました^^;
元気いっぱいですね♪
ビクは横の狭い溝というか、坂を利用してます。(ずるい。)
さらに勢いが増しますよ!
ANOママ
2008年03月06日 21:11
あ~、デイジーの軽やかな足取り!
羨ましいわ~、若さって良いですね(笑)
ここの階段は、もしかしてラッキーのマンションがある所のかな?
私もたまに登ることがありますが、結構きつい階段ですよね。
荷物を持ってると、途中で一呼吸しないと登れないし(苦笑)
でもデイジー、階段で腰を痛めないように気をつけてね☆
デイジーママ
2008年03月07日 12:11
ビクママ!
横向きのムービーを乗せてしまうほどネタ切れなんです~ 泣
ビクちゃん、あったま良い~!!!ずんずん引っ張って登ってくれると、ちょっと楽できるよね!笑
デイジーも時々思い出したように坂を登ったりしますが、大抵忘れてて階段を一段づつ登ってしまうことの方が多いです。笑
デイジーママ
2008年03月07日 12:17
ANOママ!
そうそうラッキーのお家の横です!ラッキーに会わないかな~と思いながら途中の踊り場で休憩を取ってる事が多いです。笑
階段の下りは抱っこするようにしてましたが、登りも腰に来ますか?ちょっと気になります~。階段の高さがデイジーの肩位あるので、よく登るなあとは思っていたんですが心配になってきました。程ほどにしなきゃですね。

この記事へのトラックバック