ドライブ中のニャンズ!

『今日はドライブにゃり』
画像

イーミちゃんは車に乗っても平常心でいられます。

キレイな白樺林に着きました。
画像

車もほとんど通らないので、ちょっと降りてみましょうか?

『・・・』
画像

イーミちゃん、お外見てごら~ん!

『いったり、、、これは、、、、どういう事ニャリ?』
画像

見慣れない外の世界に、いつもの平常心も吹っ飛んでしまいました。
ゴメン、ゴメン、笑

『イーミちゃんはダメだニャ~、ボクはドライブには慣れているニャリよ』
画像

おお!そうだね。タルちゃんは何度も車に乗ってるし慣れたもんだよね~

『ダメニャッ!もっと早くブレーキ踏むニャ!』
『ダメニャッ!ウインカー出すの遅いニャ!』
『ダメニャッ!スピード出すぎニャ!』
画像

ああ~、タルちゃん、、、
そんなところにシガミ付いてないで、落ち着きなさいよ、、、苦笑

車に乗ると、この定位置について、一時間位ずーっとしゃべっているタルちゃんです。あまりのうるささに最後はパパに怒られて、引きずり下ろされるんですけどね。笑

足裏が汗でべったりだったので、本当は怖くてしょうがなかったみたいです。
ゴメンよ、、、苦笑

※:2002年八ヶ岳での写真です。

画像

クリックありがとうございます!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みぃ
2008年03月18日 14:35
こんにちわ~。
イーミちゃんタルちゃん可愛ぃ♪
車、大丈夫なんですね。いいなぁ…
ウチは全くダメ 乂-д-)ムリなんですぅ…
一枚目のお写真のイーミちゃんモデルさんみたいでカッコイィですね♪
タルちゃんの下2枚は、ホントかわいぃ~
肩のラインが怖さを物語っていますねぇ^^
ポチッとね(*^-゚)vィェィ♪
GONZA
2008年03月18日 16:02
やっと春らしくなってドライブ日和になってきましたね。イーミちゃんタルちゃんかわいいですね。でも、ここのところデイジーちゃんが出てきませんが、家でお留守番でしょうかね??
やきもちを焼いているのでは?心配です。
デイジーママ
2008年03月18日 16:22
みぃさん!
メメちゃん車ダメですか?家もホントはタルちゃんダメなんですよ。走ってる間ずーっと鳴きっぱなしです。緊張するらしくトイレも必要だし、、、困
タルちゃんも辛いだろうけど私達も辛くて、でも乗せなきゃしょうがないので修行のような旅をしてました。笑
ちなみに6年前の写真です。タルちゃんの鼻先に黒いシミがなくてピンク色なのが若さの証です!笑
デイジーママ
2008年03月18日 16:31
GONZAさん!
スミマセン、、、これ6年前の写真なんです。ここ一週間アップしているの写真は殆ど昔の写真なのでデイジーは出て来ません。笑
やっぱり写真を撮るヒマがなくて、昔の写真の今頃を取り出して紹介しています。写真の車も去年廃車になってますし、、、苦笑

デイジーは元気ですよ~!なかなかお散歩に行けないので可哀相なのですが、朝昼夕に庭と庭前の駐車スペースでボール遊びをしたりしています。笑
時々バッグに入れて抱きながら仕事をしていたりもしますので、どうぞご安心下さい!笑
ANOママ
2008年03月20日 21:51
イーミちゃんは見たこともない景色に目を丸くして固まっちゃったんですね~(笑)
タルちゃんは大丈夫なのかと思いきや、あの場所にあの体勢で長い時間いるという事に驚きました。
汗をかいちゃって・・・怖かったんですね。
車を降りてのお散歩は2ニャンとも大丈夫だったんですか?
デイジーママ
2008年03月21日 00:10
ANOママ!
タルちゃんがしがみ付くので、あの部分は傷だらけになってしまって、、、しがみ付きながらもパパの頭にもたれ掛かっていたそうです。落ちないように頭で支えながらの運転なので限界になると降ろされてました。そして変な大声でノンストップで鳴きつづけるんですよ。もうお互い疲れてしまって、、、苦笑

この時ハーネスを着けて降ろしたのですが、体にしがみ付いてダメでした。よくお散歩する猫が居るって聞くけど、凄いな~なんて思ってしまいます。笑

この記事へのトラックバック