肩乗りイーミちゃん ~パパ編~

ご飯が食べれないよ~
降りてよ~
とパパの情けない声が聞こえてきます。

あらっ、イーミちゃん!
お食事中ですよ、降りなさい!

『イーミちゃんにヤキモチにゃ?』
画像

違います!笑

『久しぶりにパパに甘えてるニャリよ』
画像

ここ数週間、超お忙しだったパパにベタベタなイーミちゃんです。
でもこのタイミングでその場所はイケナイと思うんですけどね~
でもイーミちゃんに甘々なパパは、この状態で朝ご飯を完食しました!笑

ちなみに肩に乗るのが好きなイーミちゃんママ編は、『肩乗りイーミちゃん』こちらです。

画像

クリックありがとうございます!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みぃ
2008年03月01日 11:45
こんにちわ~♪
わーい((((o゚▽゚)o)))
今日はイーミちゃんですねぇ♪
大きくてカッコイイですね。
肩乗りは憧れで~す…
イーミちゃんとタルちゃんは同じ年ですか?
昔から多頭飼いに憧れていますが、中途からだと難しいと聞きますし、メメは既に老猫なので体に掛かるストレスを思うと、なかなか行動には出ません。
チョコタン家
2008年03月01日 15:28
ネコちゃんは、肩に乗るのが好きみたいですね
友人宅のネコちゃんもご主人様の肩に(背中だったかな?)乗るのが好きなようでした。
でも結構重いと聞きましたが、ご主人様この状態で食事されるなんてスゴイ!
食事が終わったら肩コリコリだったのでは?
愛情がないと耐えられない格好ですね^m^
それにしてもイーミちゃんも前回登場のタルちゃんも、とっても美しいお顔ですね~*^^*
デイジーママ
2008年03月01日 21:28
みぃさん!
ホントだ!イーミちゃん大きく見えますね。というか平べったく見える!笑
タルちゃん8歳半、イーミちゃん8歳です。タルちゃんを拾った頃、本を読み漁って一匹より二匹目がベストという説を鵜呑みにし二匹目を探しましたが、、、本当にそれで良かったのか疑問です。
タルちゃん一匹を溺愛してた頃のあの特別な感じは今はもうありません。ただワイワイ楽しいという感じです。
それに一匹で向き合ったタルちゃんにはイーミちゃんやデイジーとは違う絆を感じます。これは私と旦那、同意見です。
なので特別猫を増やしたい理由がなければ、ご夫婦の愛情全てをメメちゃんに注いであげられたら良いんじゃないかなあ~なんて思いますけど、、、
ちょっと熱く語ってしまいました。笑
デイジーママ
2008年03月01日 21:43
チョコタン家!
おおっ!肩乗り猫居ますか?もしかしてソマリかしら?
肩に乗る猫って結構めずらしいんですよ!私が見た例ではイーミちゃんのソマリという猫種だけです。ブリーダーさんのお宅に行って親兄弟と対面した時は圧巻でした。私の体に6匹くらいの猫がよじ登ってきて、頭の上に一匹、肩、背中、膝もう猫まみれという初めての経験をしました。笑
ホント!私も猫の顔ってキレイだな~って思います。今流行りの目力ですかね。笑
ワンコは愛嬌ですよね~!
ANOママ
2008年03月06日 20:39
あの体勢でご飯を完食したパパはすごいです!!
イーミちゃんは、本当に肩に乗るのが好きなのね(笑)
カメラ目線でこちらをジッと見ている瞳は何か挑発的で刺激的☆
思わずゾクッとしちゃいます。
いわゆる「いい女」ですね。羨ましいわ・・・(笑)
デイジーママ
2008年03月07日 11:36
ANOママ!
私なら『降りてっ』となるんですが、パパはどこまでも我慢です。イーミちゃんもパパのそういう所を知ってて結構やり放題な感じがします。笑
一度美容院で猫の写真を見せたら、イケメンお兄さんがイーミちゃんを見て『あっ、タイプ♪』って言いました。こういう女の子が好みなんですって!笑

この記事へのトラックバック