ビクちゃん

公園の広場に行きました。
お散歩には良い季節となり、ワンコ連れの人もいっぱいいます。

あっ、向こうからお友達のワンコがやってきました。
チワワのビクちゃんです。
画像
ビクビクしていたからビクと、とってもナイスなネーミングのワンコですが、知り合った頃には、既にビクビク返上のオラオラ系になっていました。笑

だからデイジーが好きになってしまうのも当たり前です。
『ビクちゃ~ん』と体をくねらせてアタック開始です。
画像
『い~やっほう~!』『大好き~』
画像

あれ? あれれ?
ちょっ、ちょっとデイジーっ、アタックの仕方が間違ってるんじゃ、、、
画像
あー、言わんこっちゃない、ビクちゃんの表情が曇ってきてしまいました。
画像
そこへ素敵な洋服を来たマリリンちゃん登場!

デイジー『あら、あなたも洋服を着ているのね。私なんかおニューのユニフォームよ!』
マリリンちゃん『・・・』
画像
すると、ちょっと物憂げだったビクちゃんの表情が急に生き生きとしてきました!
画像
『きゅ~ん』という甘い声で鳴いて、嬉しそうに目尻を下げています。
もうマリリンちゃん以外、目に入らないというくらい夢中になっています。

笑ってます!この笑顔!
画像
ビクちゃんの心変わりに、ぼう然とするデイジー

しょうがないよ。アタックの仕方を間違ったんだよ、、、
『女の子なのにユニフォームなんか着てるから、負けたに決まってるじゃん
画像
えっ?服のせいなんですか?

とても楽しかったので長居をしました。もう日が落ちてきています。
公園を出るビクちゃんを見送るデイジーです。
『ビクちゃん、次回、期待しててね!』
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ビクママ
2007年10月23日 14:02
さっそくビクを載せてもらって、ありがとう♪
デイちゃんのユニフォーム似合ってましたよ!
「ハードなトレーニング中よん」って感じでした。
最後まで見送ってくれてたなんて、気付きませんでした。アリガト(^^)
また、遊んでくださいね~
デイジーママ
2007年10月23日 18:01
うふふ、楽しんでもらえましたか?あんなにパシパシ撮っていたにも関わらず、ピントの合った写真が全然無くて無理やり台詞をつけてごまかしてみました。笑
そうそう、ハクアちゃんのブログでビクちゃんの赤ちゃんの頃の写真を見つけました!小さかったのですねえ~。しかも真っ黒でびっくり!超キュートでした!
コメントは残さなかったのですが、これから時々覗かせてもらおうかなあと思っています。
それでは、また公園で!
ビクママ
2007年10月24日 16:56
身内にこのブログを紹介しました!
大好評です(^^)/
台詞とっても上手です!
これからも楽しみで~す☆

みなさんのブログに便乗させてもらって、ビクは幸せです。

ビクはさっき公園から戻ってきました。
ウシさんのようなワンちゃんに会い、吠えまくってました・・。
デイジーママ
2007年10月24日 17:12
うひょっひょ♪お恥ずかしい限りです。私はまだ身内にも教えていません。笑
おおウシさん居ましたか!そうだあれもネタにしよう!笑
昨日、今日は動物病院通いです。あ~、だめだめここで書いては記事にならないわ!笑
ビクママのお身内の皆々様方も楽しんでってくださいね!

この記事へのトラックバック

  • ヨコハマ桜前線!

    Excerpt: ここ横浜も東京に続いて桜の開花宣言が出され、さらに満開との情報も出ています! Weblog: ヨーキーと猫二匹 racked: 2008-03-28 10:08