ヨーキーと猫二匹

アクセスカウンタ

zoom RSS ごはんおいちいねっ!

<<   作成日時 : 2010/01/08 13:12  

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


お散歩から帰ってきたデイジーは、
足やオシリを洗われて、その後、ご飯を食べます。

まだ毛が乾いていませんが、ご飯に夢中です。
画像


『ごはん、おいちいねっ!』
画像

毎日、毎日、おなじ内容なのに、本当に美味しそうに食べてくれて、私も嬉しいですよ。

それにしても、物凄い勢いですねえ〜
呼吸してますか?


・・・・・・・・・・・・・・・


あれっ?
器が2つに増えました。

『いま忙しいから、話し掛けないでっ!』
画像

変なタイミングで話し掛けたので、かるくご立腹になられました。
でも、なぜ、2つ器が、、、

『はい、わたくしチェリーの食べ残しです』
画像

いや正確には、キレイに食べ終わった空の器を、
まんべんなく舐め直しているのです。

『もう空なのに、、、』
画像

食事にあまり執着心を示さない優雅なチェリーには、
ガッツガッツと食い気の固まりのようなデイジーが信じられない様子です。

はい、器はピッカピカ
画像

洗わなくても良いんじゃないかしらと思えるくらい、、、

『デイジーは、デブまっしぐらニャリよ』
画像

おっ、去年ダイエットに成功した、
スリムなミンちゃんっ!

『なにっ?デイジーが太った!』
画像

こちらもダイエットに成功した、タルちゃん!
二匹とも痩せたもんだから、上から目線ですねえ。


さてさて、我が家の元気なワンニャン達、久しぶりに更新してみました。
いかがだったでしょうか?

不定期になりますが、また更新できたらいいな〜と思っています。
今年もよろしくお願い申し上げます。
デイジーママ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッター!
お久しぶりです。ブログ再開おめでとうございます。デイジー初め、皆元気でうれしいです。疲れない程度に更新されるとうれしいです。
GONZA
2010/01/08 14:28
書きました〜!GONZAさんの為に書いたスペシャル記事なので、喜んで貰えて私こそ嬉しいです

でも結構大変でした〜手順を忘れてしまっていて、写真の用意やパスワードの紛失など、もうテンヤワンヤでした。
最近はワンニャンの写真もあまり撮っていなかったので無理やりニャンズを抱っこして庭に出たり、ピンぼけだったりと、ホントお粗末な内容でお恥ずかしいのですが、でも書いてて楽しかったです!

良い写真が撮れたらまたアップしますね!こちらこそ、ありがとうざいます!です。
デイジーママ
2010/01/08 21:50

はじめまして、で〜す!

めっちゃ可愛いですねぇ〜

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
pupu
2010/10/16 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像画像
ごはんおいちいねっ! ヨーキーと猫二匹/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる