ヨーキーと猫二匹

アクセスカウンタ

zoom RSS デイジー海に入る!

<<   作成日時 : 2008/08/11 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

海に来ました!

『おはよう!デイジーです!』
画像

デイジー家の定番、お散歩+朝食です。すごい量でしょう〜
画像

砂浜に降りたとたん、走り出す人たち!笑
『やっほ〜!』
画像

デイジー笑ってます!
『海、サイコ〜!』
画像

最初、砂浜と海の境が分からなくて、飛び込んで驚いていましたが、私達がジャブジャブと水の中を歩くとデイジーも一緒に入ってきました。
『全然、怖くないよっ!』
画像

『ちょっと泳いでみますよ』
画像

ほんの少し浅瀬で泳いでみました。
やっぱり胴体が濡れるのは怖いみたい、、、笑

それでは、海で遊ぶデイジーを動画でご覧ください!


『ヨーキーと猫二匹』は人気ブログランキングに登録しています。
クリック応援よろしくニャリよ!笑
人気ブログランキング
※ クリックすると、人気ブログランキングの画面に飛びます

<お知らせ>ただ今、コメントへのお返事、ブログ訪問、お休みしています。もちろん書かれたコメントは楽しく読ませて頂きます!笑



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
デイジーは海に行ってきたんですね♪
朝だと人も少なくて良いですね。
デイジー、とっても気持ち良さそう☆
あっ、見慣れたパンがいくつか・・・(笑)
お買い上げ有難うございます!

先日ママのブログを拝見して、早速SPAMでチャンプルーを作ってみました♪
その時、3枚スライスしたゴーヤをゆでて3匹にあげてみたら、食べましたよ!3匹共。
ゴーヤ愛好会に仲間入りですね(笑)

話は変わりますが、SATCの映画が始まりますね。
ママは行かれるのかな?
私は時間があったら観にいってみようと思っているのですが・・・♪
ANOママ
2008/08/13 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像画像
デイジー海に入る! ヨーキーと猫二匹/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる