ヨーキーと猫二匹

アクセスカウンタ

zoom RSS ポニョって金魚っぽいよね!

<<   作成日時 : 2008/08/09 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏といえば金魚!
これは金魚と熱帯魚のプラティが同居していた頃の写真です。(ミッキーマウスプラティは小さい魚)
画像

透明な水の中にユラユラと揺れる水草と金魚。”癒し”という言葉がピッタリだな〜と思いつつ水槽の前に立ち尽くして見とれてましたっけ、、、懐

『こんにちは、金魚の”てんちゃん”です!』
画像

白勝ち更紗模様のオランダ獅子頭の”てんちゃん”と更紗のランチュウ”ふさちゃん”そして黒出目金の”くろちゃん”です!名前付けて可愛がってたんですよ〜 笑

『ねえねえ、映画のポニョって、金魚に似てると思わない?』
画像

スタジオジブリの最新作『崖の上のポニョ』って可愛いですね〜!海水魚って設定みたいだけど、あのスカートのフリフリが金魚っぽいなあって、、、 金魚バージョンの池で泳ぐポニョ!見てみた〜い 笑
画像


『ヨーキーと猫二匹』は人気ブログランキングに登録しています。
クリック応援よろしくニャリよ!笑
人気ブログランキング
※ クリックすると、人気ブログランキングの画面に飛びます

<お知らせ>ただ今、コメントへのお返事、ブログ訪問、お休みしています。もちろん書かれたコメントは楽しく読ませて頂きます!笑



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像画像
ポニョって金魚っぽいよね! ヨーキーと猫二匹/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる