ヨーキーと猫二匹

アクセスカウンタ

zoom RSS ワッフル海で泳ぐ!

<<   作成日時 : 2008/08/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

ワッフル&TOMATOと海に来ましたよ〜!
画像

『海だ〜!やっほ〜!!!』
画像

という写真は、しばらく経ってから撮れた写真でして、、、

海に来てワッフルが一番にした事とは、、、
『じんわり、海に漬かる』でした!笑
画像

まるで温泉に漬かって一息ついている人の様です!笑
ワッフルの普段のお散歩コースには池があり、暑い夏場は体を冷やすのが日課になっているそうなので、その習慣が出てしまったんですね!

でも、その後のワッフルは、別犬のように砂浜を走り回り!
画像

ジャブジャブと海に入り!
画像

泳ぎまくりました!
画像

それでは、ワッフルの泳ぎの練習と、海へ飛び込む激しい遊びを動画でご覧下さい!




『ヨーキーと猫二匹』は人気ブログランキングに登録しています。
クリック応援よろしくニャリよ!笑
人気ブログランキング
※ クリックすると、人気ブログランキングの画面に飛びます

<お知らせ>ただ今、コメントへのお返事、ブログ訪問、お休みしています。もちろん書かれたコメントは楽しく読ませて頂きます!笑




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お友達のバッタちゃん
 今日は、お父さんお休みなので、一緒に散歩しました。  車で、少し遠くに行きました。 ...続きを見る
犬ちゃんの着替え
2008/09/21 03:19
「FUJIWARA」藤本との熱愛は…笑顔で無言
タレントの木下優樹菜さんが10日、漢方薬「新コッコアポA錠」(クラシエ)の新CM発表会に出席。熱愛が報じられたお笑いコンビ「FUJIWARA」の 藤本敏史さんが交際を認める発言をしており、木下さんの反応にも注目が集まっていたが、笑顔を見せるだけで何も語らなかった。 ...続きを見る
木下優樹菜 過去に元彼とのハメ動画流出!
2009/06/12 16:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃん可愛い〜♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
kokoro
2008/10/08 10:31
ワンちゃん可愛い〜♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
kokoro
2008/10/08 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像画像
ワッフル海で泳ぐ! ヨーキーと猫二匹/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる