ヨーキーと猫二匹

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくワッフル!

<<   作成日時 : 2008/01/14 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

『ぼくワッフル!』
画像

『デイジーと一緒に生まれたお兄ちゃん犬なんだよ!』
画像

『今日は人間のお姉ちゃん”TOMATO”と一緒にデイジーの家に遊びに来たんだよ!』
画像

『走るのが大好きさ!』
画像

『走ってると、こんな笑顔になっちゃうんだ!』
画像

『行くぞーデイジー、ジャ〜ンプ!』
画像

『”TOMATO”も一緒に走りだしたよ!』
画像

『さあデイジー、まだまだ遊ぶぞー』
画像

『まて〜』
画像

匂い嗅ぎと追いかけゴッコをエンドレスに続ける二匹です。笑
画像


〜 つづく 〜



画像

クリックありがとうございます!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワッフル参上!
おおっ!向こうから、すんごい勢いで走ってくるワンコと女の子がいますよっ! ...続きを見る
ヨーキーと猫二匹
2008/08/18 00:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに、元気そうなワッフル君を見ました。
デイジーもお兄ちゃんと一緒で、いつもより張り切っている感じですね☆
ワッフル君の笑顔がたまらなく可愛い〜。
走るのが大好きなのね♪
TOMATOちゃんも満面の笑みですね☆(モザイクがかかってますが・・・ 笑)
ANOママ
2008/01/14 19:58
ANOママ!
おおっ、ワッフル覚えていてくれましたか。嬉しい〜、しかもあの日はTOMATOにも色々と声を掛けてくれて、ありがとうございました。m(_ _)m 
やっぱり複数で飼うって良いですね〜!ワンコが生き生きしているので、ホント見ていて楽しいです。
ANOちゃん達は親兄妹だし、毎日が充実しているんでしょうね。ああ悩みます。。。
デイジーママ
2008/01/15 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像画像
ぼくワッフル! ヨーキーと猫二匹/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる